2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/01(Tue)

まっぱ祭り♪

最近こんなんバグが多いんですが・・・
きぉ専用仕様?なんですかね^-^
12:50  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/01(Tue)

うぇうぇw まっぱw

12:14  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

色々ぶっとばして!昨日の事!

まずゎ・・・

結婚おめでとおおおおおおおうれし泣き

aki.jpg 

衣装素敵でしたああああああああああ

最高ですbbb

さすが旦那!と褒めてつかわす!!!

ぃもに新しく追加された合言葉

『脱いだら追放』

楽しい時間をありがとう!!!

あくま

さてさて結婚式ですが・・・

カオスでした♪

なかなか新婦は入場してこないし・・・

なんか沸いてるし。。。w

てか・・・おかしすぎてSS撮り忘れてました!

(イッパイあるって言ったのにゴメンw)

まぁこんな感じで沸いてました♪

aki1.jpg 

のりのいい人達ばっかで感動!!!

あたしのわがままでゴブリンパウダー持ってきてくれた ゆきちゃ♪

本当にありがとう!!!!!!!

誤ブリン最高ですb

そしてお決まりの記念撮影も!

こんな感じw

aki2.jpg 

素敵すぐる。。。

花嫁感動で泣いております><b

ほんと、良い旦那さまと友達に恵まれてるね;;

てか初めてみたょ・・・

こんな誤ブリン集まってるの!!!!

楽しかったぁ♪

この後 新婦お披露目で試しへ!

色んな人のタイマン見れて楽しかった♪

モチロン花嫁はころされまくりですbbb

末永くお幸せにb

07:29  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/04(Thu)

爆走きぉ!

いやはや。。やっちまいました♪

狩りばっかはつまらんの!やっぱ遊ばないとねハート

てなわけで 続きをどうぞぉ!

07:13  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

疲れ気味。。w

なので! 考えない事書きましょうか!

あきちゃからキュウリバトンが回ってきたので それをやってみませぅ!

その前にwww

手紙もやってみたwww 暇だったら見てね♪

1年目の手紙


きぉへの手紙♪←くりっく♪  手紙を貰いたい人用♪←くりっく♪

10:46  |  ALO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
